SSブログ

八百長を仕組んだのは誰? [社会]

 開いた口が塞がらないとはこの事だなと思った、亀田の試合。1Rのダウンが無くても亀田の負けだったろうに。最終Rのヘタレぶりには、普段のチンピラ然とした不遜な態度を思うと、なんだか哀れに感じたほどだ。
 八百長としか思えない勝利をこのまま受け入れるとすれば、やっぱり単なるガキンチョのチンピラに過ぎなかったということになる。観客の多くがあの判定を異常と感じているだろうから、本人もそのうち、どういう態度を取れば良いのか気付くかもしれない。気付かなければ、あるいは気付いてもそのまま王者に留まるのなら、滑稽なチンピラであることを自ら証明していることになるのだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。